09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
ハンドルネームバトン♪

羅那さまからバトンを強奪してきました♪
気が済むまで強奪しまくったらUPしたいと思います。爆
ほら、今煉の気分はバトンなんですよ。笑
どんなだよ!ってツッコみはなしで・・・!

ハンドルネームバトン

1.貴方のハンドルネームの由来は?
煉のHNは知ってる方は知ってると思いますが、【紅雀 煉】といいます。笑
は好きな色です。笑 夢読んで下さってる方は分かるかもしれませんが、
よく小説中で「紅い」とか「紅く」とかで使ってるのは、
もう凄い簡単な理由で好きな色だからですv爆
の字は、そのときにミスフルの雀たんが好きやったからで
愛ゆえに入れちゃったんですよ^^;
まぁ今はどうかと言われれば・・・何とも言い難いんですけどね。汗
最後にの字はー何やったけー・・・。
あーはいはい!響きが好きやからです。笑 それに感じの見た目が綺麗で♪
見た目も響きもどストライク!!みたいな感じでvと、言いつつ・・・
ぶっちゃけ烈火の炎の煉華から取ったんですけどね。爆死
ちなみに「煉華」は某交換日記サイトで時折キャラに使用中・・・v

2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
山のようにあります。笑
某交換日記サイトでは別の使いまくりですよ^^;
同じの使ってるときもありますが♪

3.他の方にどのように呼ばれていますか?
さま付けとかさん付けですねー。あと、呼び捨てもありますv

4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
別個にならありますよ。笑
煉は兎も角、紅雀が被るとは思いませんでしたね^^;

5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
前に一度変えましたよ。笑
やっぱ何かちゃうわ、この名前。とか思って;
その節はリンク修正などなどお手間を取らせました><。

6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください
んじゃー・・・や、別に気になるってわけじゃないですよ?笑
夏樹さま、姫さま、春華さま
他にお持ち帰りした方はぜひどうぞ♪

 
バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/85-f4c143f1
TRACK BACK
