07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
腐女子バトン♪

あははははは。
オフ友に腐れcrazyと言われ続ける煉です。笑
本日2つ目のバトンに答えたいと思います・・・!
割と危険な単語がぽろぽろと散弾銃の如く出る可能性もあるので、
読んでしまう方は防弾チョッキ着てくださいね♪

ちなみにこのバトンは拾わせて頂きました。笑


腐女子バトン
『◎←○←△←×の順でスキ度を表示』

マンガ系 ◎
これなきゃ生きていけないぐらいに好きです♪
もう・・・あはは。爆
燃料というか栄養剤というか・・・兎に角読んで萌えたら書きますよ・・・!
ってか煉は好みとか目当てのキャラがいないと読めないんですよ;
読めるには読めるんですけど、読む気にならないというか。汗
今ハマってるんはBLEACHとデスノ、MARかなぁv
こないだマネーに余裕があったのでスパイラル買いました。笑
今週の真ん中にエア・ギア発売なので、また萌えるかとvv
アギたん、フォー!!表紙はベンケイじゃなかったらキレるぞ、ファック!!

アニメ系 ◎
大好きですよvv
シンがいぃひんかったら生きてけへんぐらいに。笑
そういやシンに画像変えました♪
不貞腐れて寝てるシンが可愛くて・・・vv・・・あ、何かシン語りになってる;
そろそろまたBLEACHを見ようかなぁと。笑
ギンちゃんが乱菊に「ごめんな」言うんが見たいんですよvv

芸能系 〇
ナマモノのことですかぇ・・・?笑
ぶっちゃけ煉はナマモノ出身なんですけどね^^;
初書きもナマモノでしたし。汗
最近はもう全然ナマモノには近寄ってないですが。

スポーツ系 △
今は阪神の某選手が好きですv
頑張って下さいよ、中継ぎ!!あ、分かるか。笑
サッカーなら宮本選手が断然ですねv
前にテレビでベッカムんとこが映ってて、そこにも何人か
カッコ良い人いましたが♪名前は覚えてません。爆死

創作系 ◎
これは別にもう言うことないです。笑

めがね △
好きでも嫌いでもないです;
似合ってたら良いんちゃーう、みたいな。爆
眼帯は大好きですけどねvv

ひげ ×
剃れ!!抜け!!生やすな!!

年下攻め
別に何とも思いませんが、良いんちゃうかなぁと。笑

ショタ ×
ガキは嫌いです。汗
しかも煉のオフ友にショタが一人・・・;
認めちゃってるからまだ良いけど、無自覚なら性質悪いですよね。汗

鬼畜 ◎
もう好きですよvv
あぁー・・・そうか、こういうこと言ってるからM扱いされるんか

幼馴染 〇
家が隣の幼馴染・・・男です。
昔はよくからかわれましたよ、ほんと。汗
隣の奴なんかに興味なかったのに・・・。
前の家で上の階に住んでたお兄ちゃんは好きでしたvv
あ、これ初恋かも。笑

全寮制男子 △
特に何とも。
けど行ったら面白そうですよね。笑
脱ぎ散らかしとか読み散らかしが散乱してそうで。

先生 ◎
こういうの好きです♪
先生×生徒とか最高じゃないですか。笑
切ないし、こっそりと見つからないようにコソコソやしv
そのうち書きたいなぁと思ってます、この設定で。笑

リーマン ×
何か嫌です。

主従関係 ◎
良いんじゃないですか?笑
そこまできっちりした主従関係は嫌ですが;
こう・・・ほどよい感じに・・・!

誘い受け ◎
受け攻めの占いじゃ煉はこれでした。笑
やぁ、良いと思いますよ!
書きたい書きたい、こういうの♪

総受け △
これはちょいとなぁ・・・。
何か違うんですよね;
総受け・・・よりも少しは、ねぇ。汗

天然 ×
大嫌いです。
もう何か本当に天然かもしれませんが、わざとらしい人いますよね;
あぁいうの見たら吐き気がします。汗
ステラは良いですけど、基本的に天然キャラは嫌いです。

友人から発展 〇
極普通ですけど、良いと思います。笑

近親相姦 ◎
待ってましたっ!!!!!
近親相姦フォーっ
良いですよね、こういうマンガ持ってますよ色々と♪
こういう禁断とか背徳モノが好きです。笑
やからよく近親相姦モノ書きますv
って言っても多分2つぐらいしかないと思うけど;
これからも愛ゆえに増やしたいですなぁv

リバ 〇
面白いじゃないですか。笑
気分によって攻守交替ー!

次にまわす方
ご自由にどうぞ。笑
腐女子を語る!って方はぜひともお持ち帰り下さいv
スポンサーサイト
バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/86-48677045
TRACK BACK
