07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
シークレットバトン♪

かなり面白そうなバトンが夏樹さまから周ってきましたv
有難うございます♪
夏樹さまの回答は何だかeroだったので、煉はそれを越えるのを目標に・・・!笑
ではでは、早速vv


シークレットバトン


●ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?

舐めたり咥えたりしますね。笑
そのときの気分で変わるけど、大抵は舐める、かなぁ・・・。

●サクランボのへたは結べる?結べない????

結べないです;よく結べそうとは言われますけどね。笑
・・・おい、コラ。言った奴、煉をどういう目で見てんだい、コラ

●貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

苦そうだし絶対飲みたくないです;飲んだことないけど、無理無理・・・!

●勝負下着は着用する?

そういう機会がないですね。あー・・・痛いわぁー。汗

●牛乳のイメージは??

飲んだら大きくなるー・・みたいな?笑
小さいんで大きくなりたいです・・・!汗

●飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??

大体がMかなぁ・・・。けどたまにSかも。

●バナナの最適だと思う長さは?

・・・それはどこにあるバナナですか?
や・・・うん、フツーに煉の中指から手首ぐらい・・?・・・フツーのサイズで。

●最高通話時間を教えて下さい

1時間か2時間、ぐらいですね。
あんまり長いのは好きじゃないっつーか・・・。笑

●スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

タつタつ!!!もうずっとStand upしまくり!!!笑

●子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)

前かな。後ろも良いかもだけど。

●寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?

明るいのよりも暗い方が良いですよ!これはもう絶対に!!笑

●携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う??

右手か左手だけですねー。両手でしたりはしないです♪

●湯船に入る前に、体を洗う?洗わない??

洗いますよー!ごしごしごしごしごしと。笑

●犠牲者5名

春華さま、羅那さま、誓さま、姫さま、スナさま

スポンサーサイト
バトンcomment(2)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT

シンは、通話しなかったー。
けどきょうシンは煉はここへ誓を観戦したかもー。
2005/12/15(木) 19:11:56 † URL † BlogPetのシン #-[ 編集]
こんなHPを見つけちゃいました!
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2005/12/19(月) 22:18:54 † URL † サガミ #JalddpaA[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/88-9efef71a
TRACK BACK
