05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
チャ会しますよー♪

えー・・・。
こないだやった確か9月ごろのチャ会が今年最後!とか言ってましたが、
またチャ会やろうかなぁと思いまして。汗
や、だって楽しいじゃないですか!
黒シン同盟の皆さまと黒シンについて語れますしvv
エア・ギアがアニメ化しますし♪
もうすぐ戦国BASARA買ってもらえるだろうしv

語りたいー!!シンの黒さを語りたい!!アギたんの生足を語りたい!!
・・・えと、12巻読んだら咢サマの生足がご拝見できます・・・vv悶
2度ぐらいあります・・・ヤバいですね・・・牙喰らいたいです。笑

っと、話が逸れましたがー。
そんなこんなでチャ会しますので、ぜひ来てくださいなぁ。笑
日程は12月23日の午後9時からを予定してますが、
あくまで予定なので時間は変更になるやもしれませんので悪しからず。

こんな方は是非とも煉と語りましょう。笑
エア・ギアが大好きだ!
種デスが大好きだ!
戦国BASARAが好き、DOLLSが好き、MARが好きvv

悶えながら語りましょう。笑

さてはて、今日は誓さまのチャ会に乱入予定が。笑
けど塾なんで突入が遅れるのが残念;
まぁ・・・明日は土曜日なんでvv
またシモい話しちゃいそうですね。爆笑
あははぁー・・・誓さまには何にも言ってないので、
突入したら驚いてくれるかなぁ。笑
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/90-b404ed1a
TRACK BACK
