07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
眠い眠い;

今日はほんまにダルいですよ;
昨日も塾で今日も塾、明日も塾で明後日も塾;
脳みそが休まる時間がありゃしません。汗
もっとこう・・・ぼぉーっとして好きなことだけしたいですね・・・。
その辛抱もあと少しやろうけど、やっぱ鬱憤が;

昨日一足速くエア・ギア12巻買いました♪
前日に売ってたのが嬉しかったですね。笑
表紙はカラスとリンゴ・・・。
あははぁ・・・何で咢は1回だけやのにカラスとリンゴは表紙4回・・・。涙
人気投票じゃリンゴに1位を持っていかれるし、表紙は1回しかなれへんしで
もうホンマに咢が不憫で不憫で・・・!!!!
アニメ化決定は嬉しいんですけど、キャストも気になりますね。笑
出来れば咢と亜紀人で声が違うと嬉しいです♪
まぁ・・・それはないと思いますが;

最近はよくオエビにカキカキしてるんですよ。
えーっと・・・こんなにしょっちゅう描いてるんは小6以来かな。笑
本家に設置してるの以外にも何個かありまして♪
やぁー・・・煉にしたら咢が上手く描けて嬉しかったり・・・vv

8.png


お目汚し失礼;

日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/91-e3d0697b
TRACK BACK
