05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
雪降ってるー!!!

外見たら雪降ってました!!
うーわー・・・。
こんな降るんあんまないのに。笑
しかも今日は終業式♪
やぁ、雪も降るし嬉しいですねぇ>v<b
ベランダには薄っすらと積もってますしv
もうちょい積もったら小さい雪だるま作ろかなぁ・・・♪
けど、こんな中を歩いて30分・・・学校まで行きたない;
ハロゲンヒーターに当たってPCしてたいです;
しかも今日はカラオケで西川ちゃんのPV拝む予定やのに・・・。

昨日友達から漸くMARの11巻借りました♪
けどファントムの出番は殆どなくて;
あぁぁぁぁ・・・しかもあろうことか、大好きぃvvなファントムが
大嫌い!!なキャンディスと喋って・・・。汗
何かこう・・・もっと別のと、ねぇ;
ロランとかペタとか。汗

明日はやっとチャ会ですvv
誰か来て下さるかと結構心配です;
時間は10時に変更しましたので!
それより前に出来たらするかもしれませんが。汗
とりあえず9時から10時の間と思って下されば良いですv
来て下さる予定の方には曖昧で申し訳ないです;
えーっと、チャ会中に24日になると思いますので、
なった途端にクリスマス夢をUPする予定です。笑
チャ会で先行公開ってのも良いかもね。笑

ではでは・・・・雪ん中を歩いて頑張って学校まで行って来ます・・・!

日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/94-b084712c
TRACK BACK
