05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
大奥最終回;

明日からは冬休み♪
いつもより4日多いんですよv
かーなり嬉しいですね。笑
その分塾もあるんですが;
早速明日から講習会が始まるのに、まだ宿題やってなかったり;
ヤバいなぁ・・・。汗

今日はもう午前中ヤバいぐらいに雪降って!
煉は行く途中にかなり滑っちゃって。汗
もう肝が冷えたと言いますか;
けど、久々に積もった雪の上を歩くのは楽しかったですねvv
ざくざくって音が好きでして。笑
午後になるともう殆ど解けちゃってましたけど;
それが少し残念です。汗

んで、午後からは友達とカラオケ行きました♪
雪にも風にも負けずに。笑
けど行ったら何か人が並んでて;
仕方ないから15分ぐらい待ちました。汗
やっぱ明日から冬休みやからかなぁ・・・。笑
今回は貴教好きーvvが煉一人だったので貴教の曲は控えめに;
vestigeとignitedとweb of nightだけで我慢・・・!!
あぁぁぁぁ・・・もっと歌いたかった。笑
んでまぁ色々と歌いまして、東京事変の修羅場を友達全員で歌ったり
して、すごい楽しかったです♪

そういや今日で大奥は最終回;
しかもタイトルが「乱心」って。汗
上様がご乱心?安子が乱心?あ、柳沢さんが乱心?ってか信子?笑
兎にも角にも楽しみです♪
今回は最終回なのでビデオに撮っておこうかなぁとv
いつかSPがあるらしいんですけど、それは柳沢さん中心らしいので
それも勿論録画するつもりです。笑
カッコ良いと思うんやけどなぁ・・・みんな上様の方が良いって;

そんでもって。
明日はチャ会♪
10時から開始予定ですが、多分それまでにリンク繋いで
煉は先に入ってると思います。笑
なので、ぜひぜひ来て下さいねぇv
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/95-9e786d5b
TRACK BACK
