09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
フィーリングバトン♪

優花さまからフィーリングバトンが回ってきました♪
やぁ、嬉しいですねvv
ではでは早速答えていきたいと思います>v<b

フィーリングバトン

SEEDキャラで親友にしたいのは誰ですか?その理由も。
種なら・・・うわっ種に親友にしたいキャラとかいぃひんわっ汗
あえて言えばミリアリアかな・・・。何か面倒見良さそうやし。笑
運命やったらミーア!!可愛ぇし一緒にいて楽しそう♪
ラクスの替え玉後のミーアに限りますが・・・。爆死

SEEDキャラで兄弟にしたいのは誰ですか?その理由も。
もう無理やと分かってても今でも煉はお兄ちゃんが欲しいんですよ。笑
えーっと・・・種やったらイザですね♪
何だかんだ言っても優しくしてくれそうですしvv
運命ならーシンって言いたいとこですが、ハイネですね♪
シンは彼氏にほしいですvvv
多分ハイネは面倒見良くて面白そうですし!
弟ならもう普通にアウルですね♪可愛いしカッコ良いし。笑

SEEDキャラで恋人にしたいのは誰ですか?その理由も。
シンに決まってるじゃないですかvv
もうね、ヤバいぐらいに好きですから。笑
と、言ってるわりに最近シン夢更新してませんが;
兎にも角にもシン大好き大好き大好き大好きvv精神で受験を乗り切る
つもりなので、誰か煉にシン夢を恵んで・・・!!
爆死

SEEDキャラで結婚したいのは誰ですか?その理由も。
シンしかいませーん!!
もうシン以外に旦那様は考えれられません。爆笑
何かもう大事にしてくれそうですしね♪

SEEDキャラでハトコでいいのは誰ですか?差しつかえなければ理由も。
ハトコ!?普通ここは従兄妹じゃないですかぇ?笑
えーっと・・・ハトコねぇ・・・。
特にいませんが、あえて言えばアウル?笑
それかハイネかラスティですね♪

次にバトンを渡す人を指名してください。
キヨミズさま、羅那さま、HITACHIさま

頑張って下さいなぁ♪
バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/96-e13762a0
TRACK BACK
