04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 06
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
あぁぁぁ~凍え~爆

何かもう・・・泣いちゃいましたよ;
大奥最終回><。
切ないといいますか・・・柳沢さん・・・。涙
最初は上様上様言うてましたが、煉は最後は柳沢さんが好きになりました;
切ないよ、あの人><。
特に1番最後の!!
染子の幻が見えるとこ・・・!
あぁ・・・ヤバい、思い出して涙出そう;
兎にも角にも確か30日にSPがあるので、それを楽しみにします。汗
悲恋だそうで・・・。

もうね。
柳沢さん良いよ。
良すぎる。
ほんともう・・・うん。
カッコ良いとかそういうんとちゃうくて、ほんまに良いと思った。
明日あたり目覚め一発ビデオ見ますか・・・。
ドラマcomment(1)trackback(1)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT

目覚めをヤバしたかった。


2005/12/23(金) 09:18:58 † URL † BlogPetのシン #-[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/97-21635a47
TRACK BACK
大奥 ~最後に残るもの~
ついに大奥~華の乱~が最終回を迎えました。今回の主役は御台所様!!今回の御台所様は怖かった(((((゜д゜;))))おおすけの「妊娠した」とのハッタリを真に受けた御台様は夜中に彼女の部屋前の廊下に蝋を塗りに行きます…「転んで子も流れてしまえ」なんて言いながら蝋をぬり
2005/12/23(金) 07:07:37 † zenの日記
