06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 08
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
伸ばした手は届かない だから、君の涙は拭えない

(だから、泣かないで。僕の手は、届かないから)


「Twinkle...star...」のシリーズ1本目は黒曜編なのですが、
「やさしい両手」を書き終りましたv
まだアップしてないのですが、これからもちょっとずつ更新しようと思ってます。
今は研究所時代の「pioggia rossa」を書いてます。
こっちはかなりオリジナル色が濃いし、かなり過去捏造になってます。
アップするのはまだもうちょっと先なのですが・・・。



えっと、頂いた疑問について、です。
KYOの夢小説は再アップしておきました!
すみません;
実は以前、夢小説の分岐ページが何故か消えていたということがあって、
その際に再アップしきれなかったものがありまして、
それがKYO夢だったり、他のものだったりしてて;
ご指摘、有難うございました!


では、続きは拍手レスです!
有難うございましたv


†Read More...?†
一言&拍手の返事comment(0)trackback(0)
流れる景色のように、きっとあたしは忘れられる

(ずっと、"永遠に"貴方の記憶の中にあり続けるなんて、不可能)



最近NARUTOが好き!
暁が堪りませぬ(*´∀`*)
まあ今は骸さんが一番好きですけどねw
明後日からテストなのでそろそろ本腰入れなければ;
いつもいつもスイッチが入るのが遅くて困るorz

インフルエンザの予防接種してきました。
あんまり痛くないー。
どっちかと言えば採血の方が好きw



続きは拍手のお返事!
有難うございますv


†Read More...?†
一言&拍手の返事comment(1)trackback(0)
お返事

最近ほぼ毎日ぐらいで更新頑張ってます。笑
いつまで続くか分からんけど、可能な限り頑張りますw
お気づきやとは思うけど、しばらくは骸さんより逆ハの「Twinkle...star...」を中心に書きます。


あくまで予定ですけどね。
「やさしい両手」の次は研究所時代を書きます。
基本的にキャラの年齢とかを計算しやすいように、
研究所にいたときの年齢は5歳ということにします。
かなり捏造が入るので、そこらへん苦手な方はご注意を。
もちろん、注意書きはしますけどね!

んで。
そのうちヒロイン設定とかも上げるかなあと。
あと時間軸の説明とかとか。
ややこしいですもんね、シリーズで原作沿いやってますし。
原作沿いといっても殆どが捏造になると思いますが;



ちなみに。
「やさしい両手」はお気づきのひともいるかもしれませんが、
.hack//G.U.の主題歌(vol.3のやったかな・・・)のタイトルでもありまして、
その曲をイメージしてるというか何というか。
とにかく素敵な曲なので、y/ou/t/ubeなどでよろしければお聞きください^^


ではでは久しぶりの拍手お返事は続きからです。


†Read More...?†
一言&拍手の返事comment(0)trackback(0)
明日から合宿

明日から合宿です;
ちょい嫌やなぁなんて思ってます。汗
やってずっと練習やもん、しんどいわっ!!
しかもコンクールのオーディションもあるしで・・・orz
頑張ります、はい。

ってかね。
今日同じパートの子がキレたんですよw
や、何でかは心当たりがあるようでないような、うん。
でも急にキレるわ泣くわで、面倒やったんで煉は放置しといたんですけどね。
別に泣こうが喚こうがキレようが煉はどうでも良いんやけど、
ぶつぶつ文句言うんは止めて欲しいですね。
うざいから、ほんま。
そんなのと明日から二晩一緒やと思うと軽く吐き気がww

そーれでっ!!
ついについについにww
二人でご飯食べましたvv
まぁ煉がタイミング図ったりしたんですけどね。笑
けど二人だけですよv頑張りましたよ、煉は!
そのあと15分ぐらいしたら邪魔者来ましたけどね、上に書いてる子。
いらねーまじいらねー雰囲気で感じとれよ、邪魔なんやって分かれよ!!

けどけどけど。
食べかけのロールケーキ半分くれましたvv
やぁーうん、美味しかった。笑
ありがとねーv


ではでは、課題やって寝ます。
合宿で頑張ってきますvv
良い報告ができたら良ぇなぁw

あ、期末はセーフでしたっ赤なしっ欠なし!笑
一言&拍手の返事comment(3)trackback(0)
うわー

今日はアスカちゃぁぁん笑とチャしてましたw
やぁー色々と話して楽しかったですよ。笑
また話しましょーねーぇvv
もうすぐ連休なんやし^^

えーっと。
連休のときは出来るだけいっぱいUPしたいなぁと思ってます。
予定はね、下見てね。笑

C-LOVER:
笑ちゃんの短編(0%)//ファントムの短編(65%)//アキラの短編(0%)
咢の短編(0%)//オオカミの誘惑の加筆修正//血の海~の加筆修正//


sadistic smiler:
Hesitate6話目(45%)//政宗様の短編数本

うん。
頑張ります、まじで。笑
けど課題の多さで変わるかも;
出来るだけ頑張って学校で終わらせるけどねw

ではでは、久々に拍手返し。


†Read More...?†
一言&拍手の返事comment(0)trackback(0)
